ぐっどすぴーど

40歳手前のオジサンが車の試乗をして感想を書くblog。youtubeで動画配信もしています。2017年12月、F54クラブマンSDとDJデミオディーゼルが我が家に加わり、家の車がPHVとディーゼル車になりました。

TWELVE TWELVE

calendar

知り合いのG君が以前勤めていた店から独立して洋服&アクセサリーのセレクトショップ、TWELVE TWELVE(トゥエルブ トゥエルブ)をオープンさせたので、さっそく遊びに行ってきました。

うん、G君と書きましたが、思いっきりガラスにゴトウ工藝と書いてありますねw 彼の父の工房だった場所を改装して服屋さんにしたのですが、ガラスの看板はあえてそのままだそうです。

店内には春ということでTシャツ、ジャケット(裏地の無いタイプ)、ハーフパンツなどが少々。帽子やソックスなどの小物が少し。一番手前の白いTシャツは私好みで欲しいなー。でも9800円だったような気がする・・・ちょっと高い・・・

そしてネックレスやピアスなどのアクセサリーが反対の壁面に。アクセサリーの価格はどれもお手頃。

スポンサーリンク

商品量は多くありませんが、デザイナーの熱量をそのままお客さんに伝えるというのがコンセプトとのことで、今後も日本のブランドの服を彼のセンスでチョイスして仕入れてきてくれるでしょう。地元の新聞にも写真付きで大きく載りました。

オープン記念?的にオリジナルTシャツを販売しており、私も1着買いましたよ。ロゴのデザインが良いですね。これステッカーにしてくれたらクラブマンに貼るのに!

G君は見た目はちょっと怖いですが、優しく話し上手で笑顔のステキな人。そして服を愛しているのがヒシヒシと伝わってきます。そんなG君が好きで、昔の店の頃から私はちょくちょく遊びに行っていたのです。店が変わり商品構成も変わりましたが、私はこれからもおしゃべりしに行くことでしょう。無論、時々買い物もしますよw

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す