ぐっどすぴーど

40過ぎのオジサンが車の試乗をして感想を書くblog。youtubeで動画配信もしています。2022年9月、MT車に乗りたくてNDロードスター NAVY TOPを購入しオープンドライブを楽しんでいます。

悲報 クラブマンのボンネットにキズが・・・

calendar

reload

悲報 クラブマンのボンネットにキズが・・・

やられました・・・クラブマンのボンネットに猫の爪のキズが・・・我が家の近辺には野良猫がおり、時々クラブマンや330eのボンネット、ガラス、屋根に足跡が付いていることがあったのですが、今回は見事にキズが・・・

スポンサーリンク

画像のど真ん中に、縦にあるのが見えると思います。他にも右ヘッドライトの辺りも似たようなキズがあるのですが、これ、コーティング屋さんの磨きで消えるかな? 新しい靴が欲しかったのですが、先に猫対策とキズ消しですね・・・こういうキズがあるとウォータースポットや磨きキズがつかないように洗車していた意味がまったく無くなるようで腹立たしい・・・

さて、今日はこれから三重県鈴鹿市 鈴鹿サーキットに家族で行ってきます!正確には一泊するので鈴鹿サーキットで遊ぶのは明日なのですが。乗り物好きだけど怖がりな息子に鈴鹿サーキットは楽しめるのか?怖がるのか?期待と不安でいっぱいですw

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す